GLP-1ダイエット 2週間

2週間たちました! 本日62.5kg スタートから-3.7kg 昨日、お昼にミートパスタ、夕方にマックのハンバーガーを食べました。 なぜ??しかも休みで家でゴロゴロしてただけなのに😅

GLP-1ダイエット 13日目

少しサボりました… 体重はほぼ変わらず、本日は63.0kg 0.9に増量してから、午前中はほとんど変わらないが、お昼ご飯食べたあと、必ず胃もたれ… お昼ご飯の時もお腹空いてないから食べなくてもいいんだけど 朝、昼はカップスープ、夜は軽めのごはんって感じ。…

GLP-1ダイエット 9日目

本日 63.5kg 前日より+0.3kg 昨日は友達と焼肉食べに行きました😊 いつもはごはん大を頼むとこだけど、小にしました。やっぱり食べる量はいつもよりは全体的に少なめ。 でも満足出来る! 世間で言う腹八分目ってこういうことなのね😰 今までは食べ始めたら満腹に…

GLP-1ダイエット 8日目

本日 63.2kg スタートから-3kg 昨日、すき家へ行ったんです。 いつもなら牛丼の並なんてぺろりだったのに、3分の2くらいでお腹いっぱいになって、残してしまいました。(それでも頑張って食べた) お腹が空かないだけじゃなくて、本当に食べる量まで減ってる。…

GLP-1ダイエット 1週間

おはようございます☀️ 今日でまるっと1週間たちました😊 今日の体重 63.6kg スタートから-2.6kg 順調です😊😊😊 昨日の夜は外食したんだけど、心配してた胃のもたれや吐き気などはありませんでした。 体重も増えてなくてよかった😅

GLP-1ダイエット 6日目

本日 63.7kg -0.5kg スタートから-2.5kg おぉ!減ってる そして今日から0.6に増量です! スタートしてから5日間、空腹を感じなかったんだけど、昨日は食べたいなって思うことがありました。ぐぅーとはならなかったけど。 そして、2日間お通じなし。 やっぱり…

GLP-1ダイエット 5日目

本日の体重 64.2kg 昨日から-0.1kg スタートから-2kg ただお腹の空かないストレスフリー もっと食べた方がいいかなと思うくらい。 でも人間の体って凄いもので、食べなくても急激には痩せないってこと。でも5日で2kgは凄いかぁ… 今のところ頭痛や吐き気もな…

GLP-1ダイエット 4日目

おはようございます 本日64.3kg スタートから-1.9kg 本当に不思議なくらいお腹が空かない。 果たして体は大丈夫なのかなと心配になります… 前に糖質制限をやっていた時のように手の震えやだるさは全くないが… 2日目の胃のムカムカ、吐き気の恐怖で固形物食べ…

GLP-1ダイエット 3日目

昨日、1日胃のムカムカと吐き気と戦ってました。 副作用がキツかった💦💦 今日打つか迷う… 昨日から-0.3kg ほとんど食べれなかったのに。 今もお腹すいてない。昨日のことがあるし食べる気にもならない。 これがGLP-1ダイエット??😂 確かにお腹は空かないし食べ…

2日目

おはようございます😊 本日2日目、今朝の体重です。 1.3kgも減ってました。 3回図りましたが、減ってました。 驚きです。 でも減る要素は他にもあって、生理五日目。 痩せ期ということです。 今日もGLP-1打って頑張ります😊

1日目終了 感想

1日目終了しました。 効いてるのかどうかはハッキリわからないけど、お腹が空いたという感覚が1度もありませんでした。 日曜日で普段よりも活動量が少ないせいかもしれませんが…💦 私も心配してた注射ですが、 痛みは全くなし。 明日の朝の体重測定が楽しみで…

GLP-1ダイエット始めます

今日からGLP-1ダイエット始めます 少し自己紹介 昭和55年生まれ 39歳 女 スタート時の体重 66.2kg(人生最大値) 今まで色んなダイエットをしてきました… 糖質制限 脂質制限 加圧トレーニング トレーニングジム キャビテーションなどなど でも、根本的に三日坊…